オレンジフラワー

ご注文方法

 ショッピングカートでのご注文

各商品ページの「カートに入れる」ボタンを押し、ショッピングカートページの順序にしたがい、必須項目を入力の上ご注文ください。

  1. 1ショッピングカートの確認
  2. 2配送・支払方法の選択
  3. 3お届け先の入力
  4. 4ご注文内容の確認
  5. 5ご注文完了

《ご注文の流れ》

ご注文(自動返信メールが届く)

在庫の確認と送料確定のご連絡
<-------48時間以内に発送(混雑時以外24時間以内) 土日・祭日を除く
発送(発送完了のお知らせ)

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メールが届かない

ご注文後すぐに自動返信メールが届かない場合は、ご記載のメールアドレスに間違いがある場合がございます。
ご確認後、メールにてご連絡ください。

当店よりお送りしているメールはパソコンからの送信となります。
携帯電話のメール設定で迷惑メールの設定をされている場合、当店からのメールを受け取れない場合があります。
ご注文前に下記アドレスを受信できるよう設定をしてください。

orangeflower@info.email.ne.jp
info@orangeflower.jp

その他・注文方法


 FAXによるご注文

以下のFAX番号に発注書を送信をください。 特に書式は問いません。
FAX:03-3262-2992

PDF形式は、Adobe Readerをインストール(無料)すれば、ご覧になることができます。

合計金額を記載していただけると助かります。


 E-mailによるご注文

以下のE-mailアドレスにご注文内容を送信ください。
info@orangeflower.jp


 電話によるご注文

以下の電話番号にお電話ください。出来るだけお電話以外でのご注文でお願いいたします。
TEL:03-3262-2992
受付時間:平日の午前10時~午後2時30分まで
営業日:月~金曜日
休業日:土・日曜日・祝日および夏期・年末年始


 無料カタログ

ご注文はWeb、E-mail、FAX、モバイル、電話で承っております。
簡単な商品カタログを無料でお送りしております。ご希望の方は、郵便番号・ご住所・お名前をお知らせください。

カタログをダウンロードしA4の用紙にプリントアウトすることも出来ます。


 欠品時の対応

ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、メール・お電話にてご連絡させていただいております。
入荷予定がわかっている商品の場合は、入荷時期をご連絡させていただきます。下記のいずれかをご選択ください。

  • 商品がすべて揃ってからの一括発送
  • 在庫のない商品をキャンセルし、その他の在庫のある商品のみを注文
  • ご注文をキャンセル

 返品・交換

返品交換をご希望される際には、理由により手続きが異なりますのでよくお読みになりお手続きをしてください。尚、下記に該当する場合の返品交換はお受けできません。

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様の責任で破損した商品
  • 香りや色がイメージと違うという理由
  • お客様が開封または、ご使用された商品
  • 代替え品がご用意できないときの交換
  • ご購入いただきました容器や材料を使用して失敗したもの

配送中の破損

宅配便でお送りいたしました配送中の破損につきましては、各宅配業者へご連絡ください。宅配業者から当店に代替え品の再送手配、および破損商品の引き取り、保証等の処理をスムーズにしてくれます。
ご注文時に追跡メール便・定形外郵便をご選択頂いた場合は、配送方法注意事項に記載しておりますとおり、商品の破損、紛失時の保証とクレームはお受けいたしかねます。その他、パッケージの破損、汚れにつきましてはご容赦ください。

ご注文と異なるものが届けられた場合・届いた商品が不良品であった場合

往復の送料を当店負担でお取替えいたしますので、事前にご連絡の上ご返品ください。返品方法をご案内させて頂きます。

お客様の都合による発送後のキャンセル

返品は未開封の場合に限り受け付けます。(往復の実費送料、振込み手数料ともお客様のご負担となります。)
必ず事前にご連絡の上ご返品ください。連絡なく送料着払いなどで返送された場合の諸経費はご請求させて頂きます。
商品の一部のご返品の際に商品代金が5,500円より少なくなる場合には、送料無料の適応外となります。
こちらからお送りした際に掛かります実費送料をご請求させて頂きます。

すべての返品・交換期限は、商品到着後8日以内の物に限ります。

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-14-1-7F
株式会社オレンジフラワー 返品受付係
TEL 03-3262-2992

発送後の変更・追加・キャンセル

ご注文頂きました商品の変更・追加・キャンセルは、発送のタイミングによりお受けすることが出来ないことがあります。発送のお知らせメールがお客様へ届いていない場合でも既に配送されている可能性がありますのでご容赦ください。

注意事項

  • 発送後のキャンセルにつきましては、往復の実費送料、振込手数料ともお客様のご負担となります。
  • ご登録いただきましたお電話番号が使用されていない場合は、後払いでの発送は出来ません。
  • 過去に何度も期限以内にお振込頂けなかったお客様は、後払いでの発送は出来ません。
    (代引き・前払い・クレジットカードのみ)
  • 営業所止めでの配送をご希望のお客様は、前払いでの発送のみとなります。
  • ご注文商品のお取り置き可能期間は、ご注文日を含み7日以内です。
  • 初めてのお客様、商品代金が高額、フリーメール、携帯電話、携帯のアドレスの場合は、代引き(当店手数料負担)での発送をお願いする場合がございます。
  • 当店からのメール※1に1週間(土日祭日を含む)ご返信がない場合は、大変申し訳ございませんが、ご注文をお取り消しさせていただきます。改めてご注文ください。
    欠品のお知らせ、決済方法変更のお願い、クレジットカード決済不備、配送に関する件、メールアドレスの間違いなど)
    続けてご注文いただいた場合、先のご注文のお支払いが確認できてからの発送となります。
  • 当社の規定により、お客様のご注文をお断りさせて頂く事がありますので予めご了承ください。
  • その際に当社の規定内容をお客様にお答えすることは致しかねます。
    (受け取り拒否、返品・交換期限の商品到着後8日以上経っての返品クレームをする方、頻繁にキャンセルを繰り返す方、長期不在によるキャンセル、お支払いが遅れた場合、不自然な注文、偽名、短期宿泊施設での受け取り、他)