ショッピングカートエラー時の対処法

症状1:商品がダブってはいってしまう

ホームページをみるアプリケーションブラウザ(Safari、Firefox、Chromeなど)を終了させる


《Macの場合 例:Safari》
上部のメニューバーのSafariから「Safariを終了」を押す。

ホームページをみるアプリケーションブラウザSafariのアイコンをクリックし、再度、起ち上げる。

オレンジフラワーのHPから注文をやり直す。

*Firefox、Chromeも同じ手順で行うことが出来ます。


《Windowsの場合》
ウィンドウを閉じてアプリケーションブラウザを終了する。


《iPhoneの場合 例:Safari》
「ホームボタン」を2回素早く押し、マルチタスク画面を表示させ、アプリ画面を上部にスワイプして終了させる。

症状2:商品がショッピングカートに入らない。

ホームページをみるアプリケーションブラウザ(Safari、Firefox、Chromeなど)のCookie(クッキー)を受け入れる設定にする。


《Macの場合 例:Safari》
Safariの「環境設定」>「プライバシー」を選択する。

「すべてのcookieをブロック」のチェックを外す。

ウィンドウを閉じて、上記の症状1の方法でアプリケーションを終了させてから、オレンジフラワーのHPから注文をやり直す。


《iPhoneの場合 例:Safari》
「設定」から入り下の方にある「Safari」を押します。

「すべてのcookieをブロック」のチェックを外す。

ホーム画面に戻り、上記の症状1の方法でスワイプしアプリケーションを終了させてから、オレンジフラワーのHPから注文をやり直す。


エラーが解消しないとき

カートエラーが発生し、ご注文が出来ない場合は、メール、FAX、お電話でもご注文をお受けしております。


 FAXによるご注文

以下のFAX番号に発注書を送信をください。 特に書式は問いません。
FAX:03-3262-2992

PDF形式は、Adobe Readerをインストール(無料)すれば、ご覧になることができます。

合計金額を記載していただけると助かります。


 E-mailによるご注文

以下のE-mailアドレスにご注文内容を送信ください。
info@orangeflower.jp


 電話によるご注文

以下の電話番号にお電話ください。出来るだけお電話以外でのご注文でお願いいたします。
TEL:03-3262-2992
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休業日:土・日曜日・祝日および夏期・年末年始

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