オレンジフラワー

メールが届かない方へ

 ショッピングカートでのご注文

当店からの自動返信メール、ご注文の確認、発送のお知らせ、その他、当店からのメールが届かない場合は大変お手数ではございますが、「当店からのメールを受け取る」設定にして頂けますようお願い致します。

《登録メールアドレス》

  1. orangeflower@info.email.ne.jp
  2. info@orangeflower.jp

Gmail

Gmailで連絡先を登録してください。連絡先に登録すると迷惑メールとして扱われません。

 1.Gmail 画面左上の[メール ▼]-[連絡先]をクリックして連絡先リストを表示します。
2.連絡先画面左上の[新しい連絡先]ボタンをクリックし、連絡先の各情報を入力します。入力した情報は自動で保存されます。

合計金額を記載していただけると助かります。


SoftBank

パソコンから届くメールのうち、受け取りたいメール(例:インターネットオークションからの通知メールや友達からのEメール、購読しているメールマガジンなど)がある場合は、受け取りたいメールを「受信許可リスト」に登録することで、許可と拒否を使い分けることができます。

 1. My SoftBankheアクセスし、ログイン後「メール設定」を選択 
2.「迷惑メール対策」を選択
3.「差出人セーフリスト」をクリックします。 
4. メールアドレスを入力→指定方法を選択→「次へ」を選択
5. 設定内容を確認→「登録する」を選択し、設定完了


au

指定したアドレスからのメールが受信できるように設定することができます。

 1.「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。 
2.「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択
3. 受信したいメールアドレスを入力し、一致範囲をを選択
4.「必ず受信」にチェックを入れる
5.「受信リストの有効・無効設定」が「有効」になっていることを確認し、「変更する」を選択
6. 確認画面でOKを選択


docomo

dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒メール設定

 1.【指定受信/拒否設定】を押下
2.【設定を利用する】を押下し、【次へ】を押下
3.(3)「指定受信/拒否設定」の詳細設定画面が表示
4.【受信するメールの選択】を押下
5.【登録済メールアドレス・ドメイン】を押下
6. 登録済のメールアドレスやドメインが表示
7. メールアドレスやドメインなど新たに登録したい場合は、【さらに追加する】を押下
8. 表示した入力欄にメールアドレスやドメインを入力
9.【確認する】を押下
10. 設定内容をご確認のうえ、【設定を確定する】を押下(設定内容が変更された場合、変更された情報がピンク色で表示)


《ご注文の流れ》

ご注文(自動返信メールが届く)

在庫の確認と送料確定のご連絡
<-------48時間以内に発送(混雑時以外24時間以内) 土日・祭日を除く
発送(発送完了のお知らせ)

お届け

注意事項

  • お客様へ当店からメールを送信しても何らかの原因でお客様へメールが届かないことがございます。
  • お客様の受信ボックスが満杯になっていることが原因で、メールが届かない事があります。
  • メールの受信設定で、当店のアドレスをホワイトリストに登録することをお勧めします。
  • 各メールサーバー側の迷惑メール対策強化が行われているために当店からのメールがお客様のプロバイダーなどではじかれてしまう事があります。
  • お客様にメールが届かない事を知らせるエラーメールが当店に返ってこないケースでは変更や確認のお知らせが届かないことがあります。